那須どうぶつ王国 Official Blog

那須高原の大自然で、動物たちの驚きと感動のパフォーマンス!! その一部を紹介します~

HAPPY BIRTHDAY!ムーラ!

2015-12-19 | スモールアニマルハウス

ワオキツネザルのムーラが12月6日に1歳の誕生日をむかえました!

ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

生後24日目のムーラ

 

こんなに小さく尻尾もヘビみたいにひょろっとしていたのですが、1年でこんなに大きくなりました。

 

 

立派なワオキツネザルでしょ!

 

 

ムーラと母セーラ

 

 

しっかりマーキング中

 

 

貫禄も出てきた!?

 

1年経ちましたがまだまだ子供です(´ω`*)

展示内を飛び回ったりいたずらしてみたり、とっても元気が良くていいのですが、写真を撮っている時も全く落ち着きがなく大変です。

 

さてさて、2015年も残りわずかですね。

来年はそう!申年です!

そこで、アクリル越しではありますが、ワオキツネザルとの写真撮影を行っています。

 

 

1月3日までの期間限定

 

ここでムーラが活躍中。

ちょうど真ん中の空いている所にムーラが来たら、撮影します。

落ち着きがないので、シャッターチャンスを逃さないよう、皆さんはしっかりとカメラ目線でいて下さい(^O^)笑

 

 

一緒にお写真どうですか~!

 

飼育員:辻

 

 

那須どうぶつ王国の営業日程はこちらをチェック!

 

 友だち追加数   

 


    


〒329-3223 栃木県那須郡那須町大島1042-1 那須高原リゾート開発株式会社 那須どうぶつ王国 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始まりました、わんにゃんク... | トップ | 冬至イベント カピバラ変り... »
最新の画像もっと見る

スモールアニマルハウス」カテゴリの最新記事