那須どうぶつ王国 Official Blog

那須高原の大自然で、動物たちの驚きと感動のパフォーマンス!! その一部を紹介します~

カピなすとウーピー&ナッピーの那須散歩

2017-12-23 | イベント

12月某日。

那須ハイランドパークの「ウーピー&ナッピー」が那須の施設を訪れると聞いて

どうぶつ王国の「カピなす」も一緒に同行させていただきました。

その様子をご覧ください。

 

最初に那須とりっくあーとぴあに向いました。

こちらでは「トリック坊」やと合流。

外の記念撮影スポットで一枚。

背景が大きいので団体でも問題なく撮影できますね。

とりっくあーとならではの撮影方法で楽しんでおります。

かえる連れて帰るかい?

大聖堂の中のクリスマスツリー!!綺麗ですね!!

ここでもみんなで撮影!

トリック坊やありがとうございました。

 

続いて向かったのは、

那須りんどう湖LAKE VIEWです。

こちらでは「まきば君」と一緒です。

チケット売り場の前に巨大なリースがあります。

 

ここで記念撮影撮!

リース内側バージョン!!

こちらは時計台の前です。

写真スポットたくさんありますね。

 

自撮棒風な写真。

 

そして那須どうぶつ王国に帰ってきました。

ここからは雪がちらちら降ってきましたが「カピなす」と「ウーピー&ナッピー」はへっちゃらでした。

まずはアルパカの所へ。

エサやり体験できます。

ちゃんと食べてくれるかな…

アルパカと記念撮影。

珍しい5ショット!!

続いては2017年春OPENした「熱帯の森」へ!

「カピなす」が説明しています…おそらく。。。

最後に大型犬エリアに移動。

外は雪だけど犬もゆるキャラたちも元気いっぱい!!

 

外は雪が本気で降ってますが撮影は最後のスポットへ。

最後に向ったのは

那須サファリパーク!!

ここでは「ホワイトくん」と一緒です。

サファリパークと言えばバスも凄い迫力なんです!

「ホワイトくん」は骨付き肉を片手にポーズ!!

WILD RIDEで使われている檻のバスにも乗ってみました。

ゆるキャラ捕獲完了!!

面白いですね。

 

今回は4施設を「ウーピー&ナッピー」と一緒に行きました。二人ともありがとうございました!

また機会があれば那須をお散歩したいですね。

 

今回の撮影させていただいた施設の情報は下記をクリックしてください。

 

那須ハイランドパーク

那須とりっくあーとぴあ

那須りんどう湖LAKE VIEW

那須サファリパーク


 

 

 

 

友だち追加数

〒329-3223 栃木県那須郡那須町大島1042-1 

那須高原リゾート開発株式会社

那須どうぶつ王国 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至の日イベント カピバラ... | トップ | 2017年干支の引継式 »
最新の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事