那須どうぶつ王国 Official Blog

那須高原の大自然で、動物たちの驚きと感動のパフォーマンス!! その一部を紹介します~

冬のどうぶつ王国

2018-02-23 | イベント

3月グランドオープンまであと1ヵ月です。

 

冬もあっという間だったような。まだ冬なんですが。

前回、「冬(雪)でも元気動物!!」をご紹介しましたが、今回はまだまだ楽しめる、「冬のどうぶつ王国」をご紹介します。

今回は声優などで活躍されているMISHIMAさんに色々体験しながら見ていきます。

ネコのショー「ザ・キャッツ」のナレーションなど那須どうぶつ王国でも活躍しています。

それではMISHIMAさんと園内見て行きましょう!

 

撮影日は冬らしい雪が降る天気でした。

雪の中まずは

カピバラ

この日はちょうどカピバラいちご風呂のイベントがあり参加しました。

いちごをカピバラの温泉に浮かべます。

何やらいちごが…

なんといちごはカピバラの頭に!!

乗せてすぐスマホで写真を撮影していました。

いちごを湯船に浮かべると、

綺麗ですね。

 

続いては、

犬ぞり体験

ソリにも乗って準備万端!

スリー!

ツー!!

ワン!!!

ゴー!!!!

の掛け声で犬たちもスタート!!

後ろのスタッフはソリがコースアウトしないようにする為にいます。

一周して戻って来ました。

戻って来た所で記念撮影。

犬たちの目線が…

なかなかできない体験でスピード感など楽しんでいただきました。

 ※犬ぞりは2月24日(土)、25日(日)が最後になります。

 ※天候や動物の体調により中止になる場合がございます。

 

次はわんにゃんリビングで室内で暖まりながらどうぶつとふれあって行きます。

犬が大好きなMISHIMAさん


小型犬と触れ合い中。

夢中です。

こちらはこたつネコ

写真もパシャリ!

ネコとも記念撮影!

顔が見たい様ですね。

半纏を着てさらにあったかぁ~

ネコにも癒されてます。

 

室内でのふれあいは他にもあります!

熱帯の森

こんな近くでナマケモノ初めて見た―!!

ナマケモノが今回の撮影で一番興奮してました。

この近距離ではなかなか見れませんね。

ルリコンゴウインコのダンス中。

飼育員がインコを持って記念撮影!

ショウジョウトキはよく動くので写真難しいですよね。

クビワコガモが寄って来ました。思わずスマホを出して撮影。

熱帯の森を堪能していただきました。

最後は、

レッサーパンダ!!

エサやり体験です。

りんごを竹串に付けてあげます。

動いても寝てても可愛いレッサーパンダはやはり人気です。

 

冬は冬の楽しみ方がありますのでぜひ暖かくしてお越しください。

 

友だち追加数

〒329-3223 栃木県那須郡那須町大島1042-1 

那須高原リゾート開発株式会社

那須どうぶつ王国 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新施設『WET LAND(ウェットランド)』

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ったつもりで〇〇風呂 ~... | トップ |   
最新の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事