那須どうぶつ王国 Official Blog

那須高原の大自然で、動物たちの驚きと感動のパフォーマンス!! その一部を紹介します~

雪とワンコとクリスマス

2014-12-28 | 王国タウン

こんにちは^^犬担当新人の大塚です。

王国では雪がしんしんと降り積もり、お客様をお迎えするセントバーナード像も寒そうですね^^;

 

つららがヨダレみたいです

 

さあ、そんな寒さを感じさせない王国ワンコたち、今回は雪とワンコとクリスマスをテーマにお送りしたいと思います!!

 

楽しそうに走ってくるのは~

 

アイリッシュセッターの「ココア」、黒ラブの「キラ」と「デイジー」、チョコラブの「ショコラ」、バセットハウンドの「ジェロ」でしたー

 

先日の大雪でドッグパークにも雪が積もりました!

 

いたずらっこな顔―

 

狙いを定めて・・・

 

ナイスキャッーチ

 

ニュージーランドハンタウェイ、「アイク」の得意げな顔^^

 

大型犬が雪で遊んでいる頃、小型犬たちはというと・・・

 

ZZZ…

 

気持ちよさそうにスヤスヤ、ポメラニアンの「チロルちゃん」。

ん?首に何かついていません?

そお!12月といえばクリスマス(でした)☆

小型犬たちは暖かい室内でクリスマス衣装で皆様をお出迎えしてくれます! 

 

マルチーズの「ワタアメ」、ケアーンテリアの「ライナ」

 

笑顔とぬくもりのプレゼント、よろしくね*^ ^*

 

クリスマスが終わるとあっという間に年明けですね。

来年も王国ワンコたちをよろしくお願いします!!

 

それでは皆様、よいお年を~

大トリはウェルシュコーギーペンブロークの「ラガー」でした

 

飼育員 大塚

 

友だち追加数


             





〒329-3223 栃木県那須郡那須町みどりヶ丘 那須高原リゾート開発株式会社 那須どうぶつ王国 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王国ファームの冬2014 | トップ | アクアマリンうおのぞきにて... »
最新の画像もっと見る

王国タウン」カテゴリの最新記事