那須どうぶつ王国 Official Blog

那須高原の大自然で、動物たちの驚きと感動のパフォーマンス!! その一部を紹介します~

ウサギ王国にもNEWフェイス登場!

2015-05-22 | うさぎ王国

松本飼育員から犬のニューフェイス達の紹介がありましたが、実はウサギ王国にもなんと!

10頭!!の新しいメンバーが仲間入りしています。

那須どうぶつ王国で4月に産まれたアメリカンファジーロップの仔ウサギ達です。

(3頭のお母さんから計10頭の赤ちゃんが誕生)

今はまだ室内での展示のみですが、かわいいウサギ達と成長記録もご覧いただけますよ。

 

 

成長記録はスタッフお手製です。

 

 

生後20日目でこんな感じ!

 

ぬいぐるみみたいでしょ!

 

どんどん成長して毛も長くなりふわふわしてきて、そして垂れ耳にもなってきたかな!

 

 

大きいのはお母さん。

 

ウサギの成長は早く約6~8ヶ月で大人となります。

仔ウサギ時期はあっという間です。

今後は仔ウサギ達もふれあいやうさん歩のメンバーとして活躍してもらう予定です。

まずはみんなで仲良くする練習。

 

 

くっついていると安心。

 

みんなそろってお待ちしてますよ~遊びに来てね!

 

そうそう、もうすぐ女子ワールドカップが始まりますので、この子たちでサッカーチームも作っちゃいました。

 

「こうさぎイレブン」結成です。

 

 

サッカータイムも予定していますので、お楽しみに!

 

飼育員:辻

 

友だち追加数


             





〒329-3223 栃木県那須郡那須町みどりヶ丘 那須高原リゾート開発株式会社 那須どうぶつ王国 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年母の日イベント開催 | トップ | カピバラカーニバル2015の件... »
最新の画像もっと見る

うさぎ王国」カテゴリの最新記事