那須どうぶつ王国 Official Blog

那須高原の大自然で、動物たちの驚きと感動のパフォーマンス!! その一部を紹介します~

王国DOGS NEWフェイス紹介!

2015-05-13 | 王国タウン

こんにちは、犬担当の松本です。

なんと気が付けばもう5月半ば!1年の3分の1はもう終わってしまったと考えると、時間がたつのは早いものですね。

ゴールデンウィークも終わり、4月に入社や入学した方はそろそろ新生活に慣れてきましたか?

そんななか、今回は新人犬をご紹介していきます。

 

まずは新しく王国の仲間となった2014年10月27日生まれのトイプードルの仔犬達3頭を紹介!

 

まずは、メロンちゃん!

 

 

メロンだよ、よろしくね!

 

お目目がくりくりで、他の兄弟に比べると、まだ身体が小さいです。

ってあれ?メロン、他の犬の上に乗ってない?

 

 

あれ?ばれちゃった?

 

そうなんです!メロンは他の犬の上に乗って寝るのが好きなんです!

 

 

 

スヤスヤ

 

ちょっとー!乗りすぎだよー!

 

 

何か問題でも?

 

下の犬たちも、メロンの事少し重たいお布団としか思っていないのでしょうか・・・。

メロンちゃんはわんにゃんリビングでふれあいを担当していますので、来た際はきっとこんな姿が見られると思いますよ(笑)

 

 

おしり〜

 

続いてはチョコちゃん(♀)!

 

 

チョコだよー!

 

メロンと似ていますが、メロンより少し身体が大きいです。

チョコはわんにゃんリビングでのふれあいとレンタル犬を担当しています。

 

なんと!

最近シット(おすわり)を覚えたんです!

そしてそれだけではなく・・・

 

 

 

ジャーン!

 

シェイク(おて)も覚えたんです!

アイコンタクトも出来ていて完璧です!

甘えん坊なチョコをぜひレンタルしてみて下さいね!

 

 

待ってるよ!

 

そして最後はロッピーくん(♂)!

 

 

ロッピーだよ!かっこいいだろ!

 

兄弟の中で一番身体が大きいです。

わんにゃんリビングでのふれあいとレンタル犬を担当しています。

 

雰囲気は大人っぽいので、落ち着いていると思われがちですが、実は・・・

 

 

遊ぶの大好きー!バシッ

 

見た目は大人ですが中身はまだまだ仔犬なので、遊ぶのが大好きなんです!

 

でも、先輩わんこたちは、

 

 

はいはい、さっき遊んだでしょ!

 

クールな対応(笑)

 

めげずに遊びを仕掛けてよく怒られています。

そうやって犬界の厳しさを知り成長していくんですね〜!

 

 

やんちゃな僕に会いに来てね!

 

仔犬達の紹介は以上です。が!

まだ新人さんがいるんです!

それは、レンタル犬新人、大地くん(♂)です。

 

 

えへへ、大地だよ!

 

大地くん、どこかで見た事ある方いらっしゃるのではないでしょうか?

そうです、大地はドッグショーで活躍しているわんちゃんなのです。

そんな大地はこの度レンタル犬デビューしました。

 

 

さわって、さわってー

 

すぐお腹を出しちゃうくらい甘えん坊な大地、レンタル犬で待っています! 

新人紹介は以上です。

今回紹介したわんちゃん以外にも、元気いっぱいなわんちゃんが沢山います!

 

ぜひ王国に遊びに来てねー!

 

 

まっ

 

 

てる

 

 

よ!

 

飼育員:松本

 

友だち追加数


             





〒329-3223 栃木県那須郡那須町みどりヶ丘 那須高原リゾート開発株式会社 那須どうぶつ王国 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 端午の節句 特製ジャンボ柏... | トップ | 2015年母の日イベント開催 »
最新の画像もっと見る

王国タウン」カテゴリの最新記事