那須どうぶつ王国 Official Blog

那須高原の大自然で、動物たちの驚きと感動のパフォーマンス!! その一部を紹介します~

アルパカの丘 空ちゃん

2011-07-23 | アルパカの丘


アルパカキッズの空ちゃんは、お母さんアルパカのモカとずっと一緒でしたが、

アルパカの丘デビューで白アルパカのルカやモチュたちとも一緒にすごしています。




バケツの水を取り合い 空が首を突っ込むと上から大人達の口から漏れる水が頭に・・・




日陰でくつろぐもふもふのアルパカたち。 奥の木陰の一帯には別のアルパカたちがいます。




アルパカの空ちゃんは、王国ファーム「Bocca 」となり。

近くにハンモックの森があります。

木陰で静かに揺られながら、木々の間の青空を眺めるのが最高ー 吹く風も気持ちよし。


 那須町/栃木県の生情報は、こちらをポチッと  お願いします 
       
ランキングに参加中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・HomePage・・





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏はキャンプ ! 王国特設サイト | トップ | スコティッシュフォールドの... »
最新の画像もっと見る

アルパカの丘」カテゴリの最新記事