ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

2019森吉チャレンジ上小阿仁カップ第1戦、無事終了!

2019年05月05日 | Weblog
 お陰様で5月3日~5日までの3日間に及んだ上小阿仁カップは全日の中で無事終了する事が出来ました。今回参加して下さった皆様の日ごろのおこないのお陰です。誠にありがとうございました。これにて私のGW終了となりますので、明日からせっせと仕事したいと思います。本当にありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019森吉チャレンジ上小阿仁... | トップ | 第3回ヨネックス杯高校研修... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事