ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

皆様のコメントを受けて!

2016年01月05日 | Weblog
 何々?集合写真撮ったって??

 って事で、携帯じゃないデジカメのデータをチェックしてみたら、ピンボケですが集合写真を発見たぶん、車に置いてたの持ってきて撮ったため、レンズが曇ってる状態で撮ったと思われます。私はこの時点で記憶が飛んでますので、夢遊病者状態で全て対応してました。飛んだ記憶よ、戻ってこい

 あと、こんな写真も残ってたんでします。

 サイン会

 ↓ ↓ ↓

 美人さんと共に完成品

 明日は初打ち皆様、水曜ナイターでお持ちしてます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もプチ新年会開催!? | トップ | おせちもいいけど、お餅もいい!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事