ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

朝起きテニス教室開校!

2017年05月07日 | Weblog
 って言ってもシニアのおはよう野球ならぬおはようテニスってヤツです。



 北秋田協会会長、北秋田市教育長、北秋田市体育協会会長とあいさつが続いて、ボールを進呈して今シーズン開幕しました。事務局長が来週実業団大会に出るって言うんで練習相手してきましたが、後半はガッツリ自分の練習になった感じでした(^_^;。

 そんな中、県連理事長から不在着信!?Show2↑からも入ってて、メールも?本日、全県秋田大会は雄和なんですが、私北野田って言ってたかも💦💦💦。理事長に電話したら今来たって事で…健闘を祈ってますm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017森吉チャレンジ上小阿仁... | トップ | 今季、初田代~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事