ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

HPがみるみる減っていくのが見えるようでした!?

2019年11月21日 | Weblog
 昨日のナイターは8名参加!しこたま汗を流しました

 久々に元小僧と乱打したんですが、1本の乱打で危なく殺されかけそうになる。私は早い球を打てる訳ではないんですが、あまりミスしないタイプで、久々に元小僧と乱打したものの、想像以上に球持ちが良くなっており、楽々1分を超す激しいラリーに。最後は私のストロークがネットにはじかれ終了したんですが、終わった時にはハァハァゼイゼイってなって、始まって30分くらいなのにもう帰りたくなるくらいスタミナ切れました。ここ最近の練習不足も影響してるとは思いますが、あんな感じならシニアの大会は5ゲームマッチにしてもらわなきゃと思う私でした

 そんな事もありましたが、その後のゲーム形式では久々に後衛を体感やっぱ、ネットプレーヤーがいると上からガッツリサーブを打つ喜び(?)があります。カットサーブもいいんですが、相手から時間を奪う速いオーバーサーブってのがある意味醍醐味なんで、気持ちいい体験でした。まぁ、スピードは完全に衰えてましたが、もう一度体力UPしてエースを取れるファースト目指してコッソリ練習しよっと。でも、全県インドアはカットで押し切りますけどね

 あと…

 新ユニフォーム、キタ~ーーーーーーーーー

 カメラの位置の関係でハルヒーがキン消しみたいなフォルムになってますが、結構なユニフォームになってると思います。全県インドアでデビューする予定なんで、御覧あれ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田県の未来とは? | トップ | 今週末は南外カップ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事