ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

「凍ってるね」!?

2016年02月12日 | Weblog
 ぶりざーどぶりざーどbyユーミン。私らの世代の大ヒット映画「私をスキーに連れてって」より、原田知世のお姉ちゃんの原田貴和子が橋ひとみに言う超有名なセリフをタイトルにしてみました(あれ、逆だったかな)。ご覧の皆さんはあまりに有名過ぎて説明する必要はなかったと思いますが…

 ところで、放射冷却って恐るべし今朝、<-9°>って表示見ました。今年1番の冷え込みです。私の車は最近4駆が出て話題のハイブリット車なんですが、普通の車よりヒーター関係が弱いんで窓が凍って前が見えません。溶けるまでやたら時間がかかりました。

 そんなこんなで、明日からスポセン杯毎年寒いの覚悟しての大会なんですが、今年はなんと…暖かくなりそうです。予想気温は最高で8度とか9度とかまで上がりそう。逆にボールは早めにヘタりそうなのが心配です。まだまだ細かい準備が残ってますが、今日中に仕上げたいと思います。明日からスタッフがんばろっと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょい残業させてスミマセン!? | トップ | 2016スポセン杯、無事終了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事