ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

W杯出場32カ国決定!!

2009年11月20日 | Weblog
 ワールドカップの出場国が昨日で全て決まりました。ヨーロッパのプレーオフでは、なんと言っていいのかわかりませんが複雑な気持ちの決着がありました。それはちまたで話題(?)のアイルランドフランスの一戦第1戦を1-0で勝利したフランスでしたが、第2戦はホームのアイルランドの猛攻にさらされ前半にロビー・キーンのゴールで先制され2試合合計で並ばれる。前大会準優勝チームが予選で消えるかもと思われた試合は思わぬ決着で幕を閉じる。

 後半、両チームとも決めてを欠き延長戦へ。そこで事件は起きる。フリーキックからのロングボールをフランスのスーパースター「アンリ」(私、大好き)が胸でトラップしてセンタリングを仲間がヘッドでゴールへ押し込み、これが決勝点

 んなんだかもめてるなぁと思ってたら・・・アンリ、完全なるハンドトラップしてました。無効かと思ったら、審判がそれを見逃し点数にハンドって言うよりバスケットでもトラベリング取られるくらい左手で運んでましたけど。なんだか後味の悪い結果に今後、大問題に発展するのではと心配になったプレーオフでした


 ところでNASTCもプレーオフ状態南外カップに向けてなんとなく崖っぷちな感じです。間違いなくな状態のチームが、急遽組まれた日曜日の強化練習会でどのくらい復活するのか?昔のドラクエみたいに「復活の呪文が間違ってます」みたいなことにならない事を祈ります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームコートで練習再開! | トップ | NASTC進化論!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事