ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

デザイナーセンス、あるのかないのか!?

2020年06月17日 | Weblog
 なんだかジュニアでTシャツ作りの計画が上がってるようです

 今までに1度作ったのがあるんですが、今回は新入部員も増えた関係で新たに制作しようって感じのようです。ちなみに第1弾はどっかのメーカーのマークにソックリってツッコミが入ってましたが、パクリじゃなくインスパイアって感じですのでご了承ください。で、今回のはオリジナルになります。って言っても、マークはフリー素材を加工したものなんで、完全オリジナルではないんですが…。出来上がりが楽しみです。

 ちなみに、今年度のジュニアボールには初めてレーザー加工したものを採用しましたダンロップさんが行ってるサービスです。今までのオウンネームは名前のみでしたが、マークなんかも簡単に印刷出来、さらに消えづらい(消えない)ってのがポイントです。で、出来上がりはコチラ

 そふてぃ~

 日連のマスコット、そふてぃをセンターに入れてみました。正直、地元にゆるキャラなんかがいれば入れたかったんですが、権利の関係で面倒な気がして取りやめ(いつかはばたもっちを採用したい思ってますが…)。そふてぃは日連に連絡して、販売目的でないなら使ってOKの許可を直接頂きました。全県小学生選手権から投入予定です。

 いろいろデザイン関係作ってみると、面白いです。ほかにもアンビグラムなんかにも挑戦中だったりします。その内、新たに見せられるようなモノが出来ましたら、発表したいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨネノマスク、販売開始した... | トップ | 登るは1歩ずつ、降るはジェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事