ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

テニスもブログも怠けてましたm(_ _)m

2011年06月27日 | Weblog
 鷹巣大会が終わり、いよいよ今週末、山口国体の秋田県代表が決まる県体です。

 国体メンバーは県体で優勝した1ペア+次の週に行われる選考会で選ばれた2ペアの計3ペア(6人)で決まります(たしか…)。ここ2年、NASTCからはあと一歩届かず、サポートメンバーに選ばれてミニ国体の雰囲気だけ感じて帰って来ました。しかし、今年は4年に1度の東北経由せずに直行で山口行きが決まる大事な年NASTCメンバーも今まで以上に気合入ってます。会場が高舘なんで天気良ければ見に行こうかと思ってます


 そんな中、先週の水曜ナイターに県体に登録してないワタクシ、アジカベが空気読まずに参加して来ました

 2週連続の参加だったんでなんぼか打てましたが、まだまだヤツらと乱打出来る感じではないんですが、なんとなく同じNASTC戦士だと勘違いしてこなしてきました。今週の水曜日もじゃましないようにおじゃましたいと思います。なんぼか動けると思ったら、どっかの大会出ようかしら

 うしろに夜行列車が…見えないかなライトの下の灯りなんだけど…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れてましたが…!? | トップ | 県体、迫る!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事