ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

本番に向け強化の季節!

2022年06月02日 | Weblog
 昨日のナイターは…無事開催出来ました(たぶん)。小僧らの強化練習がスタートし、お休みしたんで久々の欠席です。

 毎週水曜日が部活休止日なんで、心置きなく水曜ナイターに参加出来てたんですが、今週はほとんどの予報となっており、火曜日休み、水曜日練習に変更になりました。修学旅行明けの疲れもあまりなく、いい動きだったと思います。今後毎週のように土日は小学生の県代表の強化でなかなか選手の仕上がり具合を見てあげられないので、短い時間でも細かいところまで見逃さないようにしたいと思います。

 小学生県代表の強化も始まりました。2回目となる今週末はスペシャルゲストを招待しての練習会となります。先週はネットプレイヤーに特化して選手を見たんで、今週はいよいよ女子Aチームの監督として選手8人の特徴をじっくり観察させていただきたいと思ってます。重要な二日間になるので、こちらも集中したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思ってた以上の結果に感激~!? | トップ | 久々のエルボー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事