ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

来週の3連休は100kmマラソン!!

2013年09月16日 | Weblog
 今週は小僧&娘っ子の新人戦に行って来ました。小僧らは残念な結果でしたが、全県行けるんで良しとしましょう。娘っ子らは見事優勝ウチの娘も出て、なんぼか活躍したようで大変うれしいっつーか、超ウレピーです。個人戦は微妙な感じでしたので、全県で巻き返してほしいものです

 そして、今日は台風大接近で大雨の中、小学生の学年別大会が大仙市で行われました。って言っても、最初っからなんでどうすんのかと思ったら、最初から体育館に移動して、組合せ等も一発トーナメントに切り替えて開催しました。最後までやったようですが、結果は…まぁまぁってトコでしょうか?東北学年別大会に出場できるのは2ペアだそうです。いろいろあって練習出来なかったこともありましたが、また次に向かってがんばりましよう

 いよいよの冠大会が迫ってきて、正直焦りだしてきました。組合せや進行等もゴチャゴチャになってるし、宿泊&懇親会の手続きもまだなんで、事務局的な動きを早めなければなりません。がんばらねば

 ところで、テニスと全く関係ありませんが、Mくんから写メが送られてきたんですが…

 ウワァーーーーオ

 家族で航空ショーに行ったらしいんですが、思わず激写したそうです。来年、行こっと

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足は治れど、動き重し!! | トップ | 100kmマラソンボランティア中! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N中保護者です)
2013-09-17 15:16:54
たびたびブログ読ませてもらってました。
由利本荘地区・N中の保護者です。
先月は、井川での練習試合ありがとうございました。
お嬢さんの中学校団体優勝おめでとうございます。
\(~o~)/
返信する
ありがとうございました (一応、管理人)
2013-09-17 18:27:24
先日は雨の中、練習試合ありがとうございました。雨の中での大会になったので、あの時の練習試合がいい経験になったと思ってます。また機会がありましたら、宜しくお願いしますm(_ _)m
返信する
Unknown (N中保護者です)
2013-09-17 18:52:50
この3連休は雨で大変でしたね((+_+))
お疲れ様でした。
由利本荘地区は今度の土日が秋季大会です。
団体優勝を目標にしているようですが、どうでしょうか・・・
(笑)
県大会出場できたら、お嬢さんの中学校と当たらないことを願ってます。(^_^;)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事