ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

ドキュメンタリーof2012東北クラブ対抗インドア ~決戦前夜~

2012年03月23日 | Weblog
 東北社会人インドアが終わり、課題山済みになったNASTC早めに対策練らねばという事になり、ファーストドライバーの私が後に行き、セカンドドライバーのMr.ORANGEと交代して作戦会議…と言う名の練習開始(秋田県で練習といったら…)。

 ホテルまでにいい感じになったメンバーその後だら~っとして懇親会へ私は彼らと別行動して、ちょっと早めにホテル出発し1人で会場へそして会場に着いた時には、心機一転、明日の戦いへ向け気合十分な格好になってました

 こんなだったのが…

  ↓↓↓↓ 30分後には・・・

 反省を込めてイッツアブルー

 途中で10分カットの床屋さんに入って

店員「どのようにしますか?」

アジカベ「ガリットお願いします!」

って曖昧なコメントして


 睡眠不足なのか、疲れたのか、目を閉じれば億千の星~目覚めた時、まさかこんなに青々となるとは…。まぁ、娘の卒業式も近かった事もありそろそろ切りたかったんで、このまま押し切りましょう

 懇親会は秋田県から参加した4クラブから14人が参加し、大いに盛り上がりました。今回は震災から1年と言う事で、宮城県のクラブメンバーはいろいろ行事や思うところがあり、残念ながら不参加となりました。そんなこともあり、今回は落ち着いた飲み会になりました…って事にして、ハシャいだ感じの写真のUPは控えます

 その後、多くの参加者は2次会へと行く中、私は超疲れてため1次会で帰るとダダをこね、Mくんにホテル入口まで付きそってもらって帰りました。今回も恒例の「一風堂ジメ」って行きたかったんですが、フラフラな体がラーメンどころの話じゃなかったようです(Mくんはその後一風堂へ)。前日に一風堂行ってて良かった。ホテル入った後、記憶が一瞬にして消滅きっとどっかの青いロボットが出てくる漫画ののび太くんバリの速さで寝たと思われます

 朝起きたらショッキングな事が本当に疲れてたんだか酔っ払ってたんだか…。ホテルの部屋入って最短距離歩いたんでしょう。通常とは逆のベット上の入口側に足が(隣に枕が)、奥側に頭があって、廊下から斜めに倒れこむように寝てました。そんで全体を見たら、ベンチコート着て、靴履いたままでした。ちょい二日酔い気味で、朝食の誘いもお断り。はたして、本日の大会、大丈夫なんでしょうか?

 って言って続きます(って、まだ試合に行かず)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキュメンタリーof2012東... | トップ | ドキュメンタリーof2012東... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事