ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

新年度、ブログ更新!?

2012年04月03日 | Weblog
 今回、1年ぶりに思い切ってブログをリニューアルしました

 どこも変わってないじゃんって思う方、当然です。変えたのはこのブログのタイトル下にあるコメント4年目5年目ってトコだけなんだけどね

 あっという間の4年間でした。5年目になりますが、これからもNASTCをよろしくお願いします。今年も各種大会で暴れまくって欲しいと願ってます。それと、NASTC主催(?)の大会企画も密かに進行中今月末にあるNASTC総会(4/29を計画中)までにはおおよその計画案をまとめておきますので、その後グツグツ煮詰めて行く予定です。

 とにもかくにも、新年度も元気にがんばろ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012全国高校選抜大会速報! | トップ | 春到来!?おんもへ出たいと待... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事