ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

2010始動!

2010年01月07日 | Weblog
 新年1発目の水曜ナイターが行われました。最初なんで参加人数微妙かと思いきや・・・19人と大所帯な感じになったりしながらも皆さん初打ちを楽しんでました

 私はと言うと、基本的に体重減を目的に≪動く≫をテーマにびっしり汗かきまくり。前半クッシー相手に乱打し、後半のゲーム形式も積極的によけいなボールに手を出しミスしまくりました。ですが、家に帰ってから体重計に乗ったら・・・順調にいってます。じわじわ痩せっぞ~

 全県インドアまで10日、参加予定者の参加は一般6名。成年3名でした。幸運を祈る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月、いかが過ごしましたか? | トップ | 全県インドア直前強化練習会!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事