ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

やる気スイッチ、ON!!

2013年04月26日 | Weblog
 昨日は夕方から地域型スポーツクラブの会議があり、19時前に終ったら田代で行われてる緊急木曜ナイターに乱入しようかと思ってたら会議終了19:30。行こうか行くまいか。そこであの東北六県クラブ対抗インドアの苦い思い出が蘇ります

 あの時は全く練習しないで行って、納得のいかない結果になったのがいまだに引っかかってるので、ヘタでもなんでもベスト(ベター?グット?)を尽くすってのが一番スッキリする私。なんで、1時間も練習できないかもしれないけど、向かいました

 現地行ったら私を含めて9人の大人数。支部対抗に向けてテンションになってきました。空いてるスペースでボレーボレーしまくって、ゲーム2試合して帰ってきましたが、調子は…。あとは現地練習で調整します

 果たして、支部対抗の結果はいかに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テルテル坊主になれませんで... | トップ | 2013支部対抗速報1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事