ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

2013年度初戦は支部対抗!

2013年04月22日 | Weblog
 最近、仕事が忙しいのとメンタル的に不安定だったりしてあまりブログの更新が出来てなかったんですが、いっぱい抱えてた仕事も少しずつですがケリがついて目途が立ち、悩みの要素が昨日無事終ったんで一安心です。なんぼかブログアップ、頻繁にしようかと思ってます

 ところで、いよいよ今週末は支部対抗大会今年も北秋田は「優勝」目指して2チームエントリーしました。土日に予定してた練習も人数不足や雨とかで中止になり、なかなかボール打ってない状態ですが、はたして「優勝」出来るのでしょうか?不安要素満載でお送りしなければならなそうです

 私もなぜかエントリーしてるんで、なんぼか打とうと土曜日に大会明けの小僧の練習に交じって乱打しようとしたんですが、風とサーフェースにパニくる小僧が続出でボール返ってこなくてなんの足しにもなりませんでした(なんで、大会結果は…。土曜日に打ちまくったお陰で、日曜日はよーござんした)。今週の水曜ナイターは会議があって行けそうにないし、どうしようか思案中です。イメトレオンリーで大会参加しちゃっていいんでしょうか

 ちなみに今年は北野田コートなんで、家族そろって花見がてら前乗りしようかと検討中です。はたして、今年の支部対抗はどんなドラマが待っているのか、好御期待です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外でナイター、やったそうな!! | トップ | 宇宙飛行士への道!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事