ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

哀しみの先に光あれ!

2021年08月04日 | Weblog
 全日本小学生大会中止の衝撃が全国に広がり、出場予定だった選手は気丈にふるまっていても悲しみは想像以上のようです。コロナが落ち着いたら何らかの代替企画があればと思います。

 実は昨日、全日本大会の日程で東北地区の各県代表を集めて大会が出来ないかとの話があり、いろいろ奔走しました。結果的には県外との不要不急の往来は控えるようにとの県のお達しにより、全国大会じゃなくなってる関係で開催出来なかったんですが、いろいろと模索してくれる人がいて、実現しませんでしたが感謝したいと思います。自分達でも何かしら出来る事があればと思ってますが、今言える事はどこか早いタイミングで気持ちを切り替えて前へ進んで欲しいと言う事です。いつかきっと、あの出来事が1人1人の良い方向になりますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歓喜と悲哀! | トップ | 台風が向かってる模様ですが… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事