ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

カミナリゴロゴロ!

2015年10月03日 | Weblog
 本日、市町村対抗小学生大会でジュニアを連れて大仙市まで来てます。が…雨降ってだけじゃなく、カミナリも鳴った上に、コートに水溜まりが出来て、雨雲レーダー見たら回復の見通しが立たない模様!中止となりました(T.T)。久々に優勝狙ってただけに残念です。来年、再びチャレンジしましょう(^^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜もめっきり寒くなりました! | トップ | 本当の体年齢は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事