ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

霧雨じゃ、濡れてまいろう!?

2009年06月04日 | Weblog
 昨日のナイターは。残念ながら中止と相成るところ、農村コートは人工芝に負けまいと必死にがんばり(?)何事も無かったかの様に練習出来ました。あれくらい(って現地に居なきゃ判らんですが、一言で言うと弱雨かな?)の雨でもやれるって感覚は農村を知り尽くしていれば判るけど、ボールがしないってのには驚きました。参加者11人のためやたら試合の出番が多く、ダイエット的にかなり貢献できたと思われます(たぶん)。来週もビシッと練習すっぞ


 ところで、いよいよ明日から全県高校総体開幕NASTCメンバーも多数観戦予定のようです。泣いても笑ってもこれが高校生最大の目標への階段全力を出し切って全国へ羽ばたいてほしいと思います。私は行けないので現地から個人的に速報教えてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諸連絡、遅くなりました | トップ | 能代大会写真集! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事