ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

体が若返ってる事を期待します!?

2018年02月08日 | Weblog
 昨日のナイターは9人参加いい汗をかきました

 体力が落ちてるのか、新陳代謝が上がってるのか、尋常じゃなく太ってんのか分かりませんが、昨日はやたら汗が出ました。毎度同じくらいの練習量なんですが、どんななんでしょう?家帰ってから体重計に乗るの忘れたんですが、きっと痩せてる事を祈ります

 その合間にまたしてもスポセン杯のプログラム作りしました。前回の男子の際に日連が財団法人→(財)から公益財団法人→(公財)に代わってるってW氏からの指摘は直しましたが、製作前にに見せたらいろいろな間違いを指摘される。多少は直したものの、女性が旧姓になってたりしたトコはそのままになっちゃってます。まぁ、いいっしょ。他にもハプニングあるんですが、あとは当日対応にしたいと思います

 明日、大会準備をキッチリ仕上げてから、お出かけしてきます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末はスポセン杯、パート2! | トップ | 南へ向けて旅立ちます⁉︎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事