ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

第3回佐藤隆男杯 ~めっちゃ忘れてましたが、忘れちゃいけない番外編~

2014年11月05日 | Weblog
<今年もスタッフ全員で記念撮影>

 完全に忘れてました。こないだの全日本選手権の後記みたいなのに、有名ソフテニブロガーのあまじゅんさんがM橋さんの背中にコーヒーこぼして慌てて背中をフキフキしてたって話を書き忘れたなぁって思い出してたら、こっちの方の番外編も考えてたなぁって思い出す。ちょっとだけ書きかけの記事が残ってったんですが、ほぼ記憶の彼方に行ってるのを呼び戻してUPしたいと思います


【お部屋がゴージャスでいいんでしょうか?】

 大会初日、テニスコートを17時まで借りてたんですが、16時ちょい過ぎには1次リーグが全て終了と言う予定以上の進行に、練習したい若者が多かったので16:30までコート開放!その後、片付けしてホテルにチェックインしたのは17時頃でした。

 部屋に入るとなんとビックリひろびろ~なスペースな上に社長のイズみたいなのがまさかこれは…マッサージチェアじゃありませんか。正直、肩こり等に無縁の私にとって、この手の物のお世話になった事が無かったため、今回が初めての体験です。いざ座って全身とフットのボタン押したら、なんということでしょう。筋肉疲労してたせいか、非常に気持ちいい。特に、太ももマッサージは気持ちよか~。その後、遊びに来たMくんから「こんなのありませんでしたよ」って聞く。今回の宿の手配等、何度も 電話連絡したり足を運んだりしたんで、担当が気を使ってくれたんでしょう。本当に、あざ~す。って事で…

 Mくん&二次会後の部屋飲みに来たサワくんが体験中

 二次会後、部屋飲みして解散したんですが、朝起きたらマッサージチェアで寝てた私。相変わらずちゃんと寝れてない私なのでした


【ラブラブムードな大会になんだかほんわかしました】

 今回は夫婦やらカップルやらがやたら多く出場してくれました。能代からは初戦に能代の御曹司夫婦がペアで試合に参戦。大変盛り上がってました(写真撮ろうと思ったらウチらの試合が入っちゃって撮れず)。他にもいろいろありましたんで写真付きでご紹介

 みむ~&まいちゃん

 最愛の彼氏と彼女ペアで試合はしなかったと思いますが、がんばってツーショット撮りました

 JUN&トガピー。目の前でそんな事…

 ここは兄弟でした


【神の御加護がありますように】

 今回、にはいろいろ活躍していただき、誠にありがとうございました。初日は講習会から始まり、夜の懇親会、最終日の閉会式まで、ず~っと関わって頂きました。そんな中から、ちょっとしたシーンを写真付きでお知らせしたいと思います。

 最終日、大会が終盤になると、前日の夜に飲みすぎた大人はちょっとお疲れモード突入そんな時、コート内の日陰のベンチで税金泥棒Sが目を閉じて…。それを見つけたが思わず…

 神に拝まれるヤ~ツ~

 あとちょっとなんで、最後まで油断したらあきまへんすぐに成仏させられますよ

 あと、今年の賞状ですが、事務局長(元が取れて復帰)から例年通りだと面白くなくないって連絡来て、なんかいい写真ないか探したものの見つからず。まぁ、例年通りで行こうと思ったところ、Sinから素晴らしい写真をゲットしたとの連絡がそんでもって出来上がったのは…

 往年の名選手、サーブ姿がカットイン

 服が浦島太郎の時代を感じさせますが、なかなか躍動感ある画像です。一応、当日に許可もらいに行ったんですが、苦笑いしてOKもらったんで、入賞チームに配布しました


 まぁ、こんな感じです。あと、適当に写真載せて終わります。来年も頑張んべ~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Eテレ見ました! | トップ | いよいよインドア大会、迫る!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事