ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

ルーの侵攻!?

2017年10月11日 | Weblog
 日曜日、天童市でルーセントのみショップを出してましたので、Yさんに土曜日の結果聞いてみました?

 土曜日に酒田市でルーセントカップ中学校選抜大会があったんですが、男子は清明学園(東京都)、女子は昭和学院(千葉県)と招待チームが優勝したようです。関東の有力校を連れてきたり、毎年酒田市で行われる中学生の東北インドアもルーセントカップですし、山形でルーセントさんががんばってます。秋田でも能代の妖怪が仲良しです。ファッションに関してはなかなかシャレオツですので、今後秋田県内でも勢力を増してきそうな雰囲気があります。ちなみに大仙市にヨネ来てましたが…負けずに頑張ってね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末遠征から無事帰宅! | トップ | 神の冠大会、迫る! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東日本中学ルーセントカップ (kazz)
2017-10-12 00:48:49
東日本中学ルーセントカップ(10/7)は鶴岡市ですよぉー
返信する
(>.<) (一応、管理人)
2017-10-12 06:27:00
小真木原って鶴岡市でしたか!失礼しました。今年行って来たばっかなのに…反省反省(汗)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事