ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

北秋田ソフトテニス協会総会

2009年06月15日 | Weblog
 私ども事務局の怠慢(?)によりのびのびになってた総会は、12日金曜日約50人の参加で無事におこなわれました。総会らしくいろいろな意見や要望も出ましたが総会はなんとか終わり、懇親会へ今年は当協会顧問の山口さんの秋田県スポーツ賞栄誉賞受賞祝賀会として行ったため、昨年のような事のないよう旅館の広間を借りておこないました(昨年は公民館のホールを借りたら門限あって・・・)。山口さんからいろんなエピソードを聞いた中で旧鷹巣町時代、八郎潟町と対抗戦を行い、ソフトテニス経験者の両町長が対決を行った(実際は八郎潟町長直前で選手交代したらしい)との新聞記事を披露して大変興味津々で聞きました。そんな素敵な企画を近い将来で出来たらイイネ


 その後山口さん達と2次会へ行き、3次会でキム主任合流なんだかんだで着いたの午前2時でした。能代大会の内容は・・・後程


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能代大会速報 | トップ | いよいよ全県鷹巣大会、迫る! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事