ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

全国小学生大会&都道府県対抗中学生大会中止の大衝撃!!

2020年02月28日 | Weblog
 タイトルの通り、2つの全国大会の中止が日連のHPで発表になりました。「大衝撃」なんて書きましたが、正直想定はしてたんで、タイトルはジ〇ロに訴えられるくらいのタイトルかもしれません。どちらの大会にも選手が絡んでるからかもしれませんが、もうちょい様子見てもよかったんじゃないかなぁってのが私の本心ではあります。ただ、この状態だと単なる先延ばしになる可能性もあったんで、的確な時期での判断だったのかもしれません。

 さらに、スポ少活動、秋田県小学生協議会主催企画、東北春季小学生大会などなど、軒並み中止の連絡もきました。もはや、小規模だろうがなんだろうが中止なんで、熊と共に冬眠しようかと思います

 今後もいろんなイベントの中止や延期の続報が回ってきそうです。なんとか通常の生活サイクルに戻れるように、神様、お願いします。コロナよ、コロナよ、遠くへ飛んでけ~

p.s.毎年、各社から全国大会記念Tシャツが出ます。最近はあまり買わなくなってたんですが、毎年攻めてるゴーセンさんの今年の記念T買おうと思ってたんで残念です。もはや作ってるとすれば企業の損失になるんで、今後行われる研修大会等で販売して下さい。ある意味プレミア感も増してるんで、売れると思いますよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフチャレ2020in高岡、中止... | トップ | 2022全日本小学生秋田大会へ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事