ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

平成21年度全県ランキング!

2009年11月25日 | Weblog
 今だ具合悪し。なんだか風邪じゃない気がしてきました。連日『ニ○ニ○の力』なるドリンクを寝る前に飲んだ(昨日はちょい高いブラック)お陰か熱はないんですが・・・ボーっとなる感じで変な感じです。ツワリっぽいんで妊娠したのかもしれません

 ところで水曜日、事務局長より今年度の秋田県ランキング見せていただきました。まだ県連のHPにされていませんので詳細は内緒にしますが、一般トップ10にNASTCから3組入ってました。おめでとうございます

 その日のナイターも大勢参加(私は会合で出れず)。会長が無事(?)退院。快気祝いでボールをいただきました。ありがとうございます。これからもNASTCをヨロシクデス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピヨってます!? | トップ | 南外カップ、始まる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事