ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

39時間!

2019年07月22日 | Weblog
 土曜は上小阿仁カップ、日曜日はStep-2に行ってきましたが、その合間合間にいろいろイベントありまして大変な二日間でした

 金曜日に仕事の都合で夜勤昼夜働いてからの上小阿仁カップ運営でしたので、大会がスタートしたら途中で寝る計画でしたが、てんやわんやで寝れず。また、午後から鷹巣に令和おじさんがやってくる関係で大会会場を抜けて鷹巣へ。それが終わり次第、ジュニアに行って、結局39時間起きてました。こんなに起きてたの学生の頃以来なんじゃないかと思います。夜速攻で寝て、日曜日にはスッキリした感じでStep-2、そしてジュニアへと参加してきました。東北各地の中体連の結果が来てますが、その辺の整理は全日本小学生が終わってからにしたいと思います。

 そんなこんなで、いよいよ全日本小学生大会が25日から始まります週間天気予報をチェックしたら…。いい感じです。ただ、気になる情報もこの地区はやたら雷多いようです。先週までの天気予報だと雷マーク出てたんですが、この感じだと大丈夫なんじゃないかなぁと思ってます。気温も高めの様ですが、土曜日の31度を記録した上小阿仁カップを問題なく乗り切れたことを考えると大丈夫と思われます。私は出発直前まで夜勤が絡みますが、車で寝ながら24日現地へ向かいたいと思います。お楽しみに
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019森吉チャレンジ上小阿仁... | トップ | 南下中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事