ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

いよいよ決戦の時、迫る!?

2010年02月06日 | Weblog
 昨日は北秋田市ソフトテニス教室の4回目。今教室初のスポセン開催で参加人数に不安がありましたが約20名の参加で行いました。

 教室終了後、NASTCメンバーは約40分ほど練習明日行われる東北インドア組のSinとan-Do、本日から行われる五所川原招待(Bリーグが9:30~なんでAリーグは14:00位から開始と思われる)組のMくん、後衛KYが参加して最終調整私はan-Doのスパーリングパートナーを努めました。an-Doは女子の選手の中では打球速い(?)方だと思いますが、私にとっちゃー「丁度え~byニチョケン」なもんで乱打やりやすかった。ですが、球持ち非常にイイもんだからめちゃ続き・・・あんまり休ませてくんないので殺されるかと思いました。その後、クッシーと組んで決まったコースでのサーブレシーブを重点に置いたゲーム形式(an-DoのペアはMr.ORANGE)。スパーリングパートナーとしてはいいイメージが残るように、出来るだけan-Doが決めれる感じに試合をさせる事に心がけて・・・との思いを2、3球で完全に忘れ、へこむくらいマジで試合しちゃった。明日、1つでも勝てたら私のおかげ、全敗でも私のおかげ()と思って頑張るのだよ。両大会参加者とも本日出発。幸運祈る

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北インドア、組合せ決定! | トップ | 第10回ナガセケンコー杯争奪... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドゥーーー)
2010-02-06 15:44:12
昨日はありがとーございましたー!!今通行止やら何やらでいつ着くコトやら~って感じデス(ρд-)zZZ
まんつ頑張りマスっ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事