ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

新たなるチャレンジへ!

2016年01月20日 | Weblog
 昨日、うちの小僧のお家を訪問してきました。

 実は昨年末、突然腹痛に見舞われ入院年明けして手術し、先日退院しました。そのお見舞いです。訪問すると、玄関まで歩いてきましたし、多少痩せてましたが顔色もなんら変わりなく、いい感じで回復してるようでした。手術した傷口がまだ完全じゃないため学校にも行けてないようでしたが、今週末には学校へ復帰予定とのことまずは焦らず、日常生活が送れるようになったら徐々に運動を始め、それから部活に復帰出来る事を期待してます。

 短い中学生活において、私の経験上2、3ヵ月練習出来ないのは致命傷です。ですが、高い目標を持って頑張ってきた彼も私も、簡単にそれを捨てる訳にはいきません。部活復帰予定は3月頃せっかくなんで全中に向けて課題をプレゼントしてきました。今出来る事をしっかりやる、継続は力なりチームTシャツにもあるように「夢は見るものではなく掴むもの」です。新たなるチャレンジが始まります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たな賢者との遭遇! | トップ | 今週末はイベント盛り沢山も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事