ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

バイブル!

2014年05月19日 | Weblog
 土曜日に中学生の大会会場で注文してた本、届きました

 2冊同時発売!

 待望の尊敬する安藤英明先生の本です。間違いなく私のソフトテニスの指導法の基礎を作って下さった方です。以前、岩手で娘さんに会った時に本を作ってる話を聞いてたんですが、あれから1年と半分が過ぎての発売に待ちわびていました。まだ読んでませんが、1/72理論に関してはソフマガで連載してた方が詳しく書かれてる感じです。実はもう1つの教育論的な方が興味津々だったりします。生意気にも読んだら感想でも書けたらと思ってます(^^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014大館大会速報! | トップ | 弱くても勝てて複雑な心境です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事