ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

h22東北総体開幕!

2010年08月21日 | Weblog
おはようございます。いよいよ国体目指して、北上で熱い戦いが始まります。今年の無条件は女子だったと思うんで、男子は少年、成年ともに上位2県がチーバくんに会えるチャンスが与えられます。

今回、NASTCから秋田県選手団にはSinを潜入させてるんで、彼からの速報を早めにブログアップしたいと思います。

ここ数日、Mくんが『俺の専属運転手のアジカベさん、何時出発します?』って揺さぶりかけてましたが…私は朝早く出発!?同じテニスコートでも、現在雄和に到着です!?実は娘っ子が出る大会あるんで来てみましたが、50チームも出るビッグな大会でビビってます。先日練習見たんですが、完全に私の知ってるソフトテニスってスポーツではない状態に!?はたして予選4試合、まともに直視出来るか、不安です。

それより、Mくんがはたして私なしで北上へ向かったのだろうか?その答えはもうすぐわかるはずです。その辺も含めてSinからの連絡を待つ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県スポ、登録しました! | トップ | h22東北総体速報1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事