ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

ソフオンに取り上げられました(^^)v

2017年05月18日 | Weblog
 って事で、スリクソンボールモニターの件でソフオンに掲載されました

 ボールが来てから数日後ソフオン編集部から当選のお知らせメールが来て、ブログUP後に連絡したら返信が。記事を掲載してもいいでしょうか?との事でしたので、煮るなり焼くなりして下さいと返事しましたら、速攻でした

 早速本日のナイターで使いたいと思います。NASTCは昨年のインドアナイターからスリクソンボールを使用してたため、新製品と比べるにはもってこいのメンバー。はたしてどんな感想があるのか、楽しみです。東北6県対抗シニアの使用球にもなってるので、私としては予行練習になるでしょうが、娘の送迎してから行くんでゲーム形式に間に合って参加予定はたして…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフテニの神様からの贈り物!? | トップ | スリクソンボールモニター、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事