ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

全県選抜インドア開幕!

2010年01月20日 | Weblog
 いよいよ待ちに待った東北インドア予選の全県インドアが行われました。一般男子は2組、成年男子は1組が福島で行われる東北インドア(2/6.7)に出場出来ます。NASTCの精鋭たちが福島の夜(?)を夢見て全力で戦いました。

<一般男子予選リーグ>

 【Aブロック】

 第1シードで優勝候補本命のムトクロがいるブロック(NASTC戦士はいません)4-0、4-1、4-0と危なげなく勝ち上がる


 【Bブロック】

 第4シードに後衛KY(ペアはみむ~)、隠れシードMくん(ペアは最愛の・・・)、インドアではめちゃ強の前衛KYと3ペアも入り乱れるブロック。後衛KYは初戦を4-1で勝ち、いよいよMくん前衛KY前衛KYの後衛はあのグランデュークで秋田大会を制した彼(ちなみにグランデュークはヒビが入って埋葬したとの噂)。相変わらず球が速くてすんごい事になってましたが、そこはベテランMくんペアが4-2勝利。続く後衛KY前衛KYのWKY対決は4-1で後衛KYが勝ち、後衛KYMくんの全勝対決へ激しいラリーの中、後衛KYの安定感が光り4-1勝ちで決勝リーグへ勝ち上がる今回のMくんはチャンスボールでネットが多く、昔の面影が出てました(要修正)


 【Cブロック】

 第3シードの能代支部ペア、今年度ランキング4位ペア、そしてNASTCからTサー(ペアはイシデン)とSin(ペアはニッタ)の4ペアで混戦模様まずはTサーが気合入ってました。初戦のシード選手相手に互角の戦い毎ゲーム競るもののここぞで点数を取り4-1で撃破。続くSinもランキング4位を4-1で下す。Sinは続く第3シードも4-0で下して予選突破に王手Tサーの2戦目は残念ながらファイナル負けも、次のTサーSinの直接対決でTサーが失ゲーム2まででの勝ちなら予選抜けるって激熱の直接対決Tサー「浮かれてるヤツには負けませんよ」って言って出て行くも4-0負け。競った1ゲーム目を取っていれば流れが変わったかもって感じでした。ここはSinが勝ち上がりです。


 【Dブロック】

 第2シードキム主任・税金泥棒S組登場。4-1、4-0と安定した勝ちっぷり。最終戦も3-0リードから・・・3-1→3-2→3-3となっちゃう始末。結局はファイナルもバタバタでしたがなんとか逃げ切り4-3勝ちで決勝リーグへ進出です


 これで決勝リーグはムトクロ、後衛KY・みむ~、Sin・ニッタ、キム主任・税金泥棒Sとなりました。ここからまたまた激しい戦いが・・・続きは後程

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかげさまで5万人!? | トップ | 全県インドア、おっちゃん達... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事