ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

南外カップの結果は…?

2017年12月04日 | Weblog
 翔yeahから「優勝しました」の報告きました。ハイ、ご苦労さん

 南外カップも無事終了したみちですが、大事な方(?)の結果は分からず。決勝がTGvs姫神だったかもわからずでした。どっかでNASTCの逆襲を期待してます

 で、私はと言うと、土曜日は都道府県大会秋田県代表選考会を見て、その日の夜に仙台へと旅立ちました。まぁ、昨年落ちた試験をもう一回ってヤツです。昨年は3日くらいしか勉強しなかったんでそんなもんでしょうって思いましたが、今年は…同じくらいかな。でも、昨年の知識の蓄積と試験当日の朝に見たところが出たりと持ってる感じだったんで期待したいと思います

 で、帰りに余目招待ってゆー中学校の大会に参加チームと遭遇昨年も会ってたりします。余目招待は東北中学生インドアの前哨戦みたいな感じで男子は優勝・二本松第一(福島県)、準優勝・中野(岩手県)、女子は優勝・巻東(新潟県)、準優勝・KSクラブ(山形県)だったようです。小僧らは来月始めにここに参加したチームと対戦なんで、果たしてどうなるか楽しみです。その前にクリスマスカップがありますので、そこでどんだけ県外チームと戦えるか、楽しみにしたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017南外カップ、決勝トーナ... | トップ | 全県インドア、締め切り直前!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事