ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

大会は新人戦へ!

2016年09月12日 | Weblog
 土日は大会目白押しで大忙し。土曜日は東北中学生新人交流会ってので大仙市へ、日曜日は小学生の交流大会へ行ってきました。そのほかに、高校は各地区の新人戦が行われ、各カテゴリーで新チームが動き出しています。

 世代交代してなかなか思うようにいかないところが多く、悪戦苦闘って中での大会はなかなか面白いものでした。小僧と娘っ子も例外ではなく、今週末の地区大会で成績が出るかまだ分かりません。土曜日はタカピーが子供の運動会で不在のため、久々に娘っ子のベンチに入りましたが、問題山積みでした。基本、週1回の指導の私ですが、仕事も一段落したんで今週時間があれば顔出そうかなっ。今回の大会を通じていろいろ試せた事、分かった事なども多く、これが地区大会の結果に反映する事を願ってます。
 ジュニアも今週末は学年別大会です。父兄から「今回は強化練習しないんですね?」って言われましたが、マジでその通り。正直言うと、私の都合で出来ませんでした。例年は2週間前あたりからチョコチョコ企画するんですが、今回は全く出来ず。土曜日、タカピーが運動会を午前中で終わったら速攻で会場入りするって言ってたんで、通常ジュニアに行く予定でしたが、ヤツの大遅刻により土曜日間に合わず。昨日は大会終盤に抜けてジュニアに行きました。いろいろやりたい事を残してます。練習内容は来週の大会に合わせた内容にしてるんですが、白子予選会はそういう事の無いよう、きっちり準備する予定です。今回の大会は私も都合により行けないし…なんとか乗り切りましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 形あるもの、いつかは壊れる!? | トップ | 小田原遠征中!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事