ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

直前で中止に!

2021年01月15日 | Weblog
 昨日の夕方、衝撃が今週末の全県小学生インドアの中止の連絡がきました。コロナ禍で出場辞退する団体も多く、ギリギリでの判断もしかたないと思ってました。今後の日程にも影響しそうですが、果たして…。今後の状況を注視したいと思います。

 いよいよ本日から東北高等学校インドアが開幕します。こちらはやるでしょう。元小僧らも出場するので、本日の個人戦から注目してます。男子は東北と羽黒の2強に他がどれだけ食い込んでくるのか?って感じですが、コロナ禍のため従来の勢力図通りに行くかはわからない状況です。果たして、結果はいかに⁉︎

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲労と老化と元々の能力をな... | トップ | 高校選抜が無事に開催されま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事