ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

2019水曜ナイター、打ち始め!

2019年01月10日 | Weblog
 昨日は今年初のNSATCの水曜ナイター初日でした。私はと言うと…行けず。今週末の遠征に向け、仕事だったり個人的な事だったりをある程度やり切ってから出発したいと思ってちょい頑張ってる最中だったのと、アジアカップのトルクメニスタン戦を見るべくお家に帰ったのでした(大迫半端ないって~)。

 今週末から北秋田市ナイターテニス教室も始まるし、来週にはスポセン杯、さらに中高生は東北インドア、小学生は東北インドア予選でもある全県インドアとソフトテニス的に盛りだくさんのスケジュールになってます。その中でも注目は3月末に愛知県で行われる全国選抜の予選を兼ねた東北高校インドアが1/18~20の日程で行われます。出場校は以下の通り

【男子】

青森県①弘前実業②八戸工大一
秋田県①秋田北鷹②大曲工業
岩手県①黒沢尻北②盛岡工業
山形県①羽黒②山形中央
宮城県①東北②聖ウルスラ
福島県①田村②学法石川

【女子】

青森県①八戸工大一②弘前実業
秋田県①秋田北②秋田和洋
岩手県①盛岡誠桜②黒沢尻北
山形県①羽黒②山形城北
宮城県①東北②常盤木
福島県①桜の聖母学院②田村

 やはり全国に繋がる大会は別格です。まだ、見に行きたい衝動が抑えきれませんが、今回は断念したいと思います。秋田県勢の検討を祈ります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019チャレンジ青森、楽しゅ... | トップ | 2018東北中学校インドア! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事