ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

第4回佐藤隆男杯、迫る!

2015年10月20日 | Weblog
 昨日の夜、やっとこさプログラム作りと打ち合わせを行いました

 今週末のイベントだと言うのに今頃バタバタしてるんですが、やっとメドが立っていよいよ週末を迎えられます。今回で4回目の大会となり、やっと定着してきました。天気予報も良さそうですし、無事に終わってくれる事を願っています

 ところで、土日はなにかと疲れました

 土曜日は小僧の高舘へは行かず、ジュニアの大仙へ。結果はまぁまぁでしたが、反省点も多い大会でした。次の方向性も大体見えてるんですが、時間がかかるでしょうからじっくり指導していきたいと思います。ちなみに小僧は勝ちましたが、こちらの方が重症患者かもしれません。先週、緊急スタッフミーティングを行いましたが、ここで提示された練習方針でどれだけ成長させる事が出来るか指導力が試される数ヶ月になりそうです。いろいろ頑張ろっと

 あと、日曜日のですが…。疲れました。第一打のドライバーがガッツリ当たり、ちょいスライスもちょい右ラフへしかし、ボールが見つからずOB扱いになる不運なスタートで始まり、ロングホールであわや2オンってとこまで行くベストショット後に4回打ったりと二重人格なんじゃないかと思うくらいの好不調を繰り返したため、グッタリでした。止まってるボールなのに難しいもんです。ゴルフが上手になる=テニスが上手になるって方程式が成り立たない事を期待します

 その後、ジュニアに行って子供たちの顔を見たら元気が出ましたが、その夜は早めにソファーの上で寝てました。なんだかんだで疲れが溜まる年頃になってきたんで、いろいろケアしながら過ごしていきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お上の御達しは神の啓示なのか? | トップ | 寒さ堪えて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事