ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

あなたの家にサンタは何を持ってきましたか?

2009年12月25日 | Weblog
メリークリスマス 

 よいクリスマスを送れましたか?皆様のお家にはサンタクロースは現れましたでしょうか?私は昨日は我が家にほしのあき似のサンタが来ないか期待して眠れませんでした(俺は子供か)。ちなみに私には靴下がハハーン、これを来年吊るしといてもっといいものサンタからゲットすればってことかしら。とにもかくにも今年ももう1週間最後まで元気に過ごしましょう

 明日はNASTC忘年会です。午後からする人は汗かきまくって、18:30から砂漠化した体にで生き返りをはかって下さい。ではまた明日

 p.s.明日から全県高校インドアが今年のB級グルメNo.1でおなじみの地「横手市」他で行われます(B級グルメグランプリの横手やきそばネ)。高校生の熱い戦いも楽しみです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全県選抜インドア、出場者決定! | トップ | 鷹巣体育館、寄ってみました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事