ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

球持ちがイイ選手って…すごいね!?

2014年03月10日 | Weblog
 いよいよ東北6県クラブ対抗が迫ってきました基本的に、今週水曜ナイターが大会前の最終練習になるでしょうから、キッチリ調整して栄冠をゲットして欲しいと思います

 ところで、先週の水曜ナイターは9人の参加で、贅沢に2面で練習したため、いつも以上に球打ちました。

 ただ、前衛がGUCCIと私しかいなかったんで、後半の試合形式は後衛も交代しながら前衛やったりして、休みなく動きました。そこで、せっかくなんで久々に後衛してみました

 皆さんは忘れてませんか?私が後衛だって事。初めて全県インドア(もはや成年でした)に出た時は、NASTC前会長と組んで初出場し、決勝リーグ全勝対決でゾノさん(青森でがんばってますか?)とファイナルの死闘(?)を繰り広げた、あの私を知らないんでしょうか?こないだの東北インドア決勝でも、2回ほど相手後衛とストローク戦になり、あえて前へ詰めずにラリーって展開がありましたが、2回とも打ち勝って2得点しました。そのイメージもあったんでイケるって思ってたんですが、現実は実にシビアなものでした

 試合中、4本くらいラリーしてると体の動き(フォーム)がバラバラになり、あとは「ボールに聞いてくれ~」って感じでコントロール出来なくなってました。まして、その中に前衛オーバーなんか入れられたら…一思いに殺してくれ~って気持ちにさせられたりして。こんなに動けなくなってるとは…情けない限りです。今後、トレーニングのため(?)に、たまには後衛やろっと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014東北インドアヒストリー... | トップ | 人間を4っつに分けてしんぜ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事