ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

まだまだ新入部員増殖中!

2019年09月02日 | Weblog
 土日もいろいろとソフトテニスイベントありましたが、遠征が続きましたので久々に地元に残って土曜日の午前中は小僧と娘っ子、土日の夕方はジュニアの練習と、じっくり向き合ってきました。

 ジュニアに関しては、今年わんさか新入部員が入ったため、人数も倍増してんやわんやな状態で、さらに全日本小学生大会だの全中だので不在な日々が続いてたんでなんとか挽回と思ってやってますが、私がいなかった時の父兄の皆さんのお陰か、前に見たよりも上手になってました。まだまだサーブなんかもおぼつかない状態ではありますが、今月末には市町村対抗、來月中頃には全国大会予選がありますので、それまでには勝ち負けまでは厳しいでしょうが、何とか試合になりそうです。こういった事を経て次の段階を考えられる状態になるので、頑張りたいと思います。

 ちなみに、いろいろなイベントに関しては、Step-3で秋田県としてはU-14女子で後衛の娘がStep-4へと進出しました。あと、ウチのジュニア的には土曜日の岩手カップ小学生シングルスで女子の部優勝、日曜日の北東北小学生大会も女子ダブルス優勝と活躍の連絡が来ました。私がいなくても勝てる選手が出て来たんで、そろそろ留守番専用ロボになろうかと健闘したりしてます。いろいろ模索しよっと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨にも負けず⁉︎ | トップ | NASTCの活動せねば(汗) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事