ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

全クラ、新型コロナショック!

2020年11月07日 | Weblog
 NASTCがいつかは出場と夢見ている全クラ今年の男子は見事、KEIスポーツ(宮城県)が優勝しました。同じ東北地区として、とても嬉しく、とても喜ばしく、とても誇りに思います。おめでとうございました。そんな興奮から数日後、日連のHPにて全クラ参加者の新型コロナ陽性の発表が出ました

https://www.jsta.or.jp/wp-content/uploads/2020/11/club_virus_b.pdf 

 あまり騒ぐ事ではないのかもしれませんが、これがもし感染者が広がってクラスターとなった場合は大事になるかもしれません。私も本日県外遠征して大会に行く予定なんで、今回の出来事はとても気になる報道です。続報が無い事を期待しながら、続報を待ちたいと思います(他の感染者がいませんでしたって報道ね)。

 大会が大規模になればなるほど、このウイルスのリスクは増えます。私も最近ではマスク着用が当たり前の様に出来るようになりました。皆さんも出来る範囲で感染予防をしながら、活動していくようにしましょうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドアシーズン、スタート! | トップ | 久々の東北大会じゃ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事