ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

次に向けて!!

2010年10月12日 | Weblog
 今年のわか杉記念大会が終りました。でっかいカップを再び持って帰る事は出来ませんでしたが、NASTCが全体的にレベルしてることを示せた大会でした。今回の姫神クラブは秋田県の2強を要するチームそこを破るにはもう一歩の成長が必要という事でしょう。来年は再び栄冠を北秋田に取り返すべく頑張りましょう

 ちなみに同じ日に東北小学生学年別大会ってのが山形市で行われ、秋田県勢は全てのカテゴリーでベスト4入り出来ませんでした。昨年見た同大会ではどのカテゴリーでも戦えてただけにちょい気になります。他県のレベルがUPしたのか、それとも・・・早めに検証&対策せねば

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2回わか杉記念速報6 | トップ | GO、ハピネッツ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事