ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

2014支部対抗、開幕!

2014年04月29日 | Weblog
 今年こそ≪優勝≫の二文字をゲットすべく、北秋田から選ばれし戦士たちが桜満開の北野田公園に乗り込みました

 エントリーメンバーは以下の通り

【北秋田A】
一般男子=キム主任、税金泥棒S、Tサー、Scottie、キングカズ、GUCCI
一般女子=しおりん、UK
シニア45男子=左のエース、アジカベ

【北秋田B】
一般男子=Mくん、クッシー、Mr.ORANGE、Show2↑、ヨシピロ、タッキー
一般女子=サユッキー、あゆ
シニア45男子=Yoshioさん、艶さん

 って事で、北秋田初の2チームフルエントリーで大会に参加出来ました。結果は速報で流しちゃったけど、見なかったことにして話を進めて行きたいと思います

 今年も4ブロックに分かれて予選リーグし、各ブロックの1位と2位のみ順位リーグって流れなため、予選3位だと2試合で終わっちゃうんで、最低限でも1勝する事により、最終的には5試合出来るようになるシステム目標は優勝ですが、まずは初戦の必勝が重要になります

 帰りに若干の余裕しかないトランクに入るかどうか不安になりながら、開会式で立派な優勝旗の返還を見届けました。丸めて持って帰ろっと

 ってところで今日は終了。試合内容に踏み込んでいけるか心配ですが、いろいろ端折りながら進めて行きますんで、お付き合いよろしくです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もこの季節がやってきま... | トップ | ゴールデンウイーク、満喫し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事