ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

ミニ国の行方!

2019年08月26日 | Weblog
 土日、会津若松市で東北総体(通称・ミニ国)が行われました。ここ最近、ストレート以外は行けてない秋田県今年は成年男子がストレートなんで、他の種目に注目でしたが、見事少年男子が国体出場を決めました。ウチのジュニアから3人いるんで、いつも以上に感激です。茨城国体で成年男子、少年男子の活躍を期待してます

 私はと言うと、土曜日は溜まった仕事の処理をし、日曜日は大仙市の全県小学生学年別大会へ結果は、2ペアが東北大会出場で、その内1ペアは優勝でした。東北大会でも力を出せれば最高です。ここ最近、小僧らの遠征でジュニアは練習不足でしたので、これから挽回したいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019京都宇治全中、団体結果! | トップ | 雨にも負けず⁉︎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事